ラ・シオラのコンセプト・紹介 - About us - トップ画像

BDSMの実践を通じてのドミネーションとコミュニケーション

ラ・シオラのコンセプト・紹介 - About us - コンセプト

コンセプト

La Sioraの主要なコンセプトはBDSMの実践を通じてのドミネーションとコミュニケーションです。

B = Bondage (拘束)
D = Discipline (躾・調教)
S = Sadism (サド) or Submission (服従)
M = Masochism (マゾ) or Manipulation (操作)

ポリシーを貫くドミナ、マゾヒストというお客様の要望に応えるドミナ・・・タイプが違うだけで、どちらも立派なプロです。しかし La Siora のBDSMはそのどちらでもありません。La SioraのドミナたちはS性や趣味性の高い女性たちです。SMをただ仕事と割り切るのではなく、共に楽しむことを考え、主張すべきところはします。しかし柔軟性がないという意味ではありません。

ドミナも50 スレイブも50

ドミナが一方的にあなたの願望や経験を無視して、セッションを進行することはあり得ません。逆に「ドミナが100%言いなりになる完全希望調教」も行なっておりません。

ラ・シオラのコンセプト・紹介 - About us - ネオクラシシズムBDSM

ネオクラシシズムBDSM

La Sioraのスタイルはプロセスや「鞭と飴」を重んじた、ネオクラシシズム=「古典的なSM」だとお考え下さい。

願望だけを確実に叶えてさしあげる完全希望調教やトッピングSMは行なっておりません。コンビニエンスな時代に排他されがちなプロセスや物語を楽しむこと、SとMのパワーゲーム、SMの原点を大切にしております。SMは痛い、熱い、怖い、恥ずかしいだけではありません。しかし、「少々」痛い、熱い、恐い、恥ずかしいこともあります。それらは時にロマンティークであったりスリルであったりします。SとM次第でどんな物語にでもなり得る自由な世界です。フェチプレイ、女装プレイにも興味の深いドミナらも多く在籍しており、肉体だけでなくフェティシズムやメンタル面の深い理解にも努めております。

■衛生面と安全性の重視
ドクターや医療関係者の協力のもとに衛生指導を行っております。ドミナは定期的に健康診断を受けております。安全性とリンクするのがプレイスキルです。スキル向上も重要視しております。安全性とスキル向上に努めながらも、スキルや道具に振回されないことも意識しております。力量の及ばぬセッションに関してはドミナの判断により、ご予約をお断りする場合もあります。特殊な内容については事前にお問い合わせ下さい。

ラ・シオラのコンセプト・紹介 - About us - セッションまでの流れ

セッションまでの流れ

■入会/予約

>> 非会員様
ご入会希望日時/予約について事前にお電話下さい。ご入会前は仮予約。会員様優先の旨、ご了承下さい。(遠方の方/諸事情おありの方、ご相談下さい)

>> 会員様
2週間前からご予約可能です。日時/セッション時間/希望ドミナをお申し付け下さい。

>> 特殊プレイ用品/特殊コスチュームリクエスト
特殊プレイ内容については、当日のご準備が不可能な場合もあります。(できましたら2日前までにお申し付け下さい)。

■クエスチョネアー(カルテ)

入会時にはクエスチョネアー(カルテ)に記入頂きます。未経験者・初心者の方もご安心下さい。クエスチョネアー(カルテ)内容は随時書き換え可能です。ドミナにその旨お伝えください。

■トーキングタイム

セッション前に5~10分のトーキングタイムを設けております。トーキングタイムはセッション時間には含まれません。トーキングタイムが不必要で対面の瞬間からセッションに突入したい場合は事前にフロントを通じてNG項目や要望をお伝えください。

ラ・シオラのコンセプト・紹介 - About us - クエスチョネアー

クエスチョネアー

限られた時間内でのスムーズなコミュニケーションの為に、クエスチョネアーとトーキングタイムを取り入れております。

クエスチョネアーはオーダーシートではありません。あなたを知る為の「お話の素」であり、カルテの要素を兼ねたものです。クエスチョネアーは以下の種類があります。見比べてみてご希望の方にご記入下さい。

1. 趣味趣向を細かく記す「半希望調教用」

2. ドミナにお任せしたい、もしくは、上記の記入にもお困りになる方へ向けての「調教用」(NGプレイ/希望必須プレイの記入欄もありますのでご安心をください)。

3. クエスチョネアーのご記入を避けたい、お話を省いてセッション開始希望の場合、予約時にお伝え下さい。基本的にクエスチョネアーをドミナは読み込んでセッションを行いますが、ご要望、ご心配な点は遠慮なさらず予約時にお伝えください。例)トーキングタイムを省略、ドミナがドアをあけた瞬間からM奴隷でいたいなど。

ご入会後も趣味趣向の変化などによる書き直しをご希望の場合、ご予約時にお申し付け下さい。特殊プレイの希望の場合は事前にお問い合わせ下さい。

トーキングタイムではドミナは一般女性としての常識を持って対応いたします。しかし要望にてホテル入室時、対面時から「奴隷としての扱い」「セッション開始」をご希望の方はご予約時にお伝え下さい(公共の場での場合は法令遵守かつ常識の範囲内にての対応となります)。

ラ・シオラのコンセプト・紹介 - About us - セッション前のディスカッション

セッション前のディスカッション

初セッションとなるドミナの場合、セッションタイムとは別に5 ~ 10分のトーキングタイムをご用意しております。(リピートのご予約の場合、予約状況によって対応不可/時間短縮の場合もございます)。クエスチョネアーをもとに、NGプレイや願望等、遠慮なくドミナにお伝え下さい。リピーター様の場合にはトーキングタイムなしでのセッション可能です。予約時にレセプションにお申し付けください。

あなたの嫌いなプレイに対して、ドミナは「解決してあげられるけどやってみないか?」と投げ掛けることもありますが、あくまでも楽しみを広げる可能性の模索であって 『嫌』なプレイを押しつける為ではございません。当店ではドミナらに無難なプレイだけを進行するのではなく、楽しみの可能性を広げるチャエマジも心がけるように指導している為です。

過去の経験の中で、間違ったテクニックや扱いにより、嫌悪を抱くに至ったプレイをお持ちのM男性(M女性)は多いです。しかし、ラ・シオラではコミュニケーションを深めることにより、それらのプレイが逆に好きになったM男性(M女性)も多くいらっしゃいます。その為、ドミナらは積極的に投げかける場合があるのです。その際は我慢せずにNOを伝えたり、許しを乞うというコミュニケーションも楽しんで下さい。

もちろん『 絶対的なNGプレイ 』はおっしゃって頂ければ行いません。(絶対的なNGプレイはクエスチョネアーにもご記入下さい。)M男性(M女性)の経験談はドミナにとって大変参考になります。ドミナらも常に精進しておりますので学ばせてあげて下さい。

ラ・シオラのコンセプト・紹介 - About us - セッション後のフィードバック

セッション後のフィードバック

私たちはアフタートークも大切だと考えております。ドミナにセッションの感想を一言でもお伝え下さい。次回のセッションをより高めることに繋がります。予約状況によりお時間の確保が難しいことも多くありますので、ご了承いただきたく存じます。

以下のような不備な点があれば遠慮なくお知らせ下さい。

▼明らかな無気力・手抜きプレイ

▼ドミナのひとりよがりのプレイ

▼予約の強要

ラ・シオラは当店/他店を問わず、様々なドミナとセッションを重ね、最高のパートナーを探していただきたいと願っており、予約の強要/他ドミナとのセッションを阻止する素振りや言動は禁じております。

お電話やメール、⇒【アンケート】でのフィードバックにご協力ください。必ず皆様のお声を生かし、精進を重ねますのでお気軽にご利用下さい。

アンケート

© 2019 LA SIORA Tokyo