LA SIORA
NARUMI
twitter twitter
Engish

About me

2010年12月に入店し、今年で七年が経ちました。
右も左も分からないままBDSMの世界に飛び込んでから、表の仕事もしながらではございますがドミナを続けております。

日常の表の顔と、ドミナとしての裏の顔。
このようなライフワークを送っておりますと、
セッションの度に私自身の、そして会員様方の、表(社会的に見せている外面)と裏(BDSMによって曝け出される普段は隠している内面)、その表裏一体の妙を感じます。
相反する世界に居るからこそ知れる喜びがあることは、きっと会員様方が一番ご存じでしょうね。

心身共に清らかに美しくありなさいと両親からは育てられて来ました。私自身もそうありたいと思っております。
……ですが。それとは裏腹に、どうしても胸の内で燻る欲望があります。

私が好ましく思った相手は、私に夢中にさせたい。
意地悪をして困らせて、甘く囁いて。頬を叩いた手で優しく撫でる。
そうやって翻弄させて、籠絡させて、貴方の心を私でいっぱいにして支配したい。
私は幼い頃から、そんな支配の願望と欲望をずっと胸の内に秘めてきました。

今はドミナとして思う存分にそれが出来て本当に幸せ!
私の手で貴方を恍惚に導いてあげたい。喜びに至るまでには、涙を流すこともあるかも知れないけれど……。
貴方を苦しませるのも、喜ばせるのも私でありたい。
快楽の恍惚も、苦痛の痛みと涙も、BDSM では表裏一体ですね。どちらも楽しみましょう。

  1. (Mar.2018)

For you

セッションのお相手に私を選んだ下さったのなら、それはとても嬉しいことです。

その時には、どうか貴方様のお心に秘めた願望を私に打ち明けて下さいね。

取り繕わなければならないことなど、セッションのひと時には何も御座いません。

私の表では秘めている欲望と、セッションのお相手の秘めた願望を重ね合わせ、共に心と体だけになれる特別なひと時を過ごしましょう。

  1. (Mar.2018)

From La Siora

清楚で品のある美形ドミナ。会員様方からは森高千里似だとよく言われます。根強いファン多し。
自己のペースを大事にしつつも着実に前進しているドミナ。第2成長期を迎えたのでしょうか、輝くような美しさにハッとさせられること多し。存在感が増してきました。
声も素敵。目隠しされていたとしても、脳天でそのベルベットボイスが快楽へと化学反応を起こすに違いない。
非現実な刺激を求めてこの世界にやってきたOLでもある。そんな彼女だからこそ、M紳士・M淑女の皆様の気持ちに同調できる。あなたがこの世界に求めるものを伝えてみて。ストーリープレイもリアルでおすすめです。
(2010年12月入店/ティアラドミナ)

  1. (Mar.2016)