システム、料金、入会手続き - Rate and Charge - トップ画像

ラ・シオラのドミナ(女王様)の募集、求人、報酬、研修のご紹介

ドミナ(女王様)の募集、求人、報酬、研修 - recruiting - 画像1

ドミナ(女王様)というお仕事は何をするの?私にもできる?

大まかに「S=責め手、M=受け手、両方の嗜好を持つスイッチ」があります。どちらの嗜好が強いかであって、明確にS、Mと割り切れるものではありません。また、関係性によっても変わります。同じAさんでも相手次第ではMにもSにもなることもあります。

La Sioraはドミナ(女王様)クラブなので、あなたはS=責め手となり、M男性&M女性を責めていただきます。(多くはありませんが女性会員様もいらっしゃいます)

プレイスキルとコミュニケーションスキルは常に求められます。

⇒続きはこちら! | ⇒"note"にもいろいろ書いてます。

ドミナ(女王様)の募集、求人、報酬、研修 - recruiting - 画像1

ドミナ(女王様)の発掘・育成がラ・シオラの存在意義

ラ・シオラはドミナクラブ(女王様専科SMクラブ)です。あなたが男性を支配する立場=ドミナ(女王様)になります。その特質上、自主性と想像力に富んだSMに興味ある女性を求めております。

『 コミュニケーション&ドミネーションBDSM 』 をコンセプトに、ラ・シオラはヨーロピアンSMと日本SMの融合を標榜しておりますが、初心者や未経験者が気軽に来れないクラブ ではありません。SMへの興味と好奇心がすべてです。

当店は未経験者入店者が常に8割前後を占めております。趣味の延長からプロのドミナ(女王様)になっても興味や好奇心を失わず、楽しくSMができる環境が私達にはあります。これは当店の会員様の協力による賜物です。

学生やOLから転身あるいは本業を持ちながらのドミナ(女王様)も多く、いわゆる風俗的な雰囲気はラ・シオラにはありません。初めてのドミナ(女王様)として様々な経験や体験を持った先輩方は未経験者の貴女にとって、優秀なアドバイザーになってくれるでしょう。スタッフは原則女性の体制を10年近く継続しております。性的なハラスメントが皆無な点も素人女性の入店しやすい理由かもしれません。

オフィス内は禁煙で清潔感に溢れています。(喫煙所はオフィス外)。個人用のロッカーやスペースがありますので、備品や道具を自宅で保管できない方にも配慮が可能です。

ドミナ(女王様)の募集、求人、報酬、研修 - recruiting - 画像2

ドミナ(女王様)や業界経験者の貴女は何を想うのか?

経験者でラ・シオラのドアを叩いた入店者の多くが、『前店では研修がなかったので技術が不安』 『きちんとした指導を受けてやり直したい』 『本格的なSMを志向するM男性と深いSMをしてみたい』等々の希望を持っているようです。

当店の初心者向け講習の内容をご存知なかった経験者が多くいらっしゃいました。安全に快適にSMプレイを行う為には基礎を疎かにしては成り立ちません。ひとりで経験しただけの知識には偏りもあると思います。単なる知識や技術だけでなく、ラ・シオラのドミナ育成のノウハウ、メソッドを吸収し、自分の理想のドミナ(女王様)へなるべくラ・シオラを踏み台にしていただければと存じます。

ドミナ(女王様)の募集、求人、報酬、研修 - recruiting - 画像3

ネオクラシシズムBDSMを体現しよう

La Sioraのスタイルはプロセスや「鞭と飴」を重んじた、ネオクラシシズム=「古典的なSM」だとお考え下さい。M男性の願望だけを多数のオプション選択によりコンビニエンスに叶えてさしあげる味気ない希望調教やトッピング的なSMは行なっておりません。

お手軽お気楽が優先する時代に排他されがちな、深淵かつ過剰に手間のかかるプロセスや物語を楽しむこと、SとMのパワーゲームたる生来のBDSMの原点を重視しております。SMは痛い、熱い、怖い、恥ずかしいだけではありません。BDSMとはおどろおどろしいだけのものではなく、時にロマンティークであったりワクワク、ドキドキするようなスリリングな非日常をドミナ(女王様)とM男性が共有するステージ・・・S女性とM男性次第でどんな物語にでもなり得る自由な世界です。

SMの技術だけでなく、フェティシズムにも興味の深いドミナ(女王様)や会員様も多数在籍しており、メンタル面での探求に興味がある貴女にも十分対応できる体制を構築しております。

ラ・シオラではプレイ内容をオプションで細分化しておりません。これはドミナ(女王様)の自由度が高い反面それだけM男性から委ねられる部分、期待される部分が大きいとお考えください。

オプションに関しては黄金以外にも、各自の得意分野をオプション化、または特殊プレイとして設定することも可能です。メイクと撮影を組み合わせた特殊セッション、プロフェッショナルな緊縛技術による釣り緊縛専科セッション、それらにSMに素養のある女性カメラマンによる撮影を組み合わせることも可能です。

一方でおそらくは業界でもっとも精緻なクエスチョネアーを作成し、M男性の嗜好やリスク許容度が担当者ひとりで独占されるのでなく、全ドミナで共有されうる体制があります。これらは未経験者や新人ドミナでも思い切ったチャエマジができる土台となります。

ドミナ(女王様)の募集、求人、報酬、研修 - recruiting - 画像4

”弾けて尖った女王様”は充実の研修体制と十分なる配慮の結果

ドミナ経験者の女性が研修や指導を行います。緊縛トレーナーやカメラマンもドミナ経験の女性が基本です。女性の視点や主張を活かしたお店づくりをしております。また当店は業界未経験からのドミナが多く、先輩もそれらを理解しており様々なアドバイスを受けられるでしょう。

研修と並行して実際のセッションを実地で見学し、自信がついてから独り立ちして予約を受けることが可能です。右も左もわからないままに勝手に予約を受けるようなことはありません。当店は新人さんを育てたいという意識をもって予約を入れて頂ける会員様も多くおりますので、ご安心ください。

セッション見学にて歌舞伎町ホテルの内容や仕様を初めて知る未経験者もおりますし、地理や振る舞いを覚えることで独り立ち後のセッションもスムーズに安心して行えるメリットがあります。もちろん経験者の方は必要最小限の見学、研修が最短で済むのであれば入店当日の予約を受け入れることも可能です。

ラ・シオラの研修の特徴として、ペーバーベースのレクチャーをじっくり行うと言う点があります。詳細なクエスチョネアーの見方、裏にある要望や隠れた嗜好など、分析力や心理面も研修の一環として考えております。危険度の高い吊りをするには人体の構造や痛めやすい橈骨神経についても学ばねばならないでしょう。思い切ったセッションをする大前提として、ドミナ、M男性双方への個別プレイのリスクの理解、そして衛生面に対する基本的な知識と実践の徹底が必要と考えております。消毒ひとつ取っても必要な薬品及び濃度、保管方法、様々な知識が必要です。

当店ではドクターの会員のアドバイスを取り入れ衛生講習のノウハウを構築しております。

講習内容に応じたセッションが可能です。緊縛講習を例にとると、ドミナ用クエスチョネアーに技術の習得度合いを記入することで、会員様もドミナを知ることができ誤解のない充実したセッションが行えます。

レセプションスタッフもドミナの技術度に基づき予約を考慮します。ドミナの技術と会員の要望する技術のミスマッチにより不本意なセッションが起きないように配慮しています。

撮影も研修の一環と考えています。ラ・シオラの標榜する「自己プロデュース」、これは自分をいかに他者にアピールするか、自身が自分をイメージしそれをいかに的確に表現するかが鍵となります。ドミナ経験者のカメラマンとのフォトシューティングで魅せ方、見られ方を学ぶことも重要です。お店都合の集客目的に傾斜したキレイキレイな画像を量産するのでなく、個性を活かした撮影を心がけています。ウェブに顔出しできない方もご安心ください。必ず相談の上で可能な範囲で対応いたします。

ドミナ(女王様)の募集、求人、報酬、研修 - recruiting - 画像5

ランチ・ミーティング(全体ミーティング)

ラ・シオラではシーズンごとにランチ・ミーティングを行っています。出勤日が合わないドミナとも会ってお話ししたい、問題点や提言をみんなで共有したいなど、自主的な要請で出てきた面もあります。

ミーティングというと堅苦しいイメージがありますが、親睦会も兼ねているのでおしゃれなレストランでランチを兼ねて行っています。このように画像を公開して素顔の私服のドミナをご紹介できたら思っています。

ミーティングに関しての詳細は【meeting page】をご覧ください。

ドミナ(女王様)の募集、求人、報酬、研修 - recruiting - 画像6

シオラの女王様ってどんな人たち?

各ドミナの個性や考え方などは【PLAYGROUND】のリレーコラムで知ることができます。

【リレーコラム1】セッションにおいて最も力を入れていることや重要視していることは何ですか?
【リレーコラム2】SMに関してあなたが感銘した本、音楽、映画、アートなどはありますか?

シオラに未経験入店から17年目を迎えた真珠女王様の【インタビュー】もぜひご覧ください。

ドミナ(女王様)の募集、求人、報酬、研修 - recruiting - 画像7

公平性に基づいた報酬体系は実力次第

人気/技術の向上とともに指名料を段階的に設けております。(指名料は全額ドミナにバックされます。)

♦エクセレント ドミナ 5,000円~(*)
♦ティアラ ドミナ 3,000円
♦レギュラー ドミナ 2,000円
♦ベビードミナ 1,000円

実力に見合った報酬体系を導入しております。ラ・シオラのドミナの伝統としてコスチュームやSMグッズなどへの投資を怠らない点が挙げられます。そして多くの会員様もそのような姿勢を評価してくださっております。

そのため、ドミナの成績や努力には正当に還元する姿勢を開店当初から貫いております。 お給料の月額のお問い合せも多く御座いますが、実力によって様々です。 レギュラードミナ以上になって安定すれば平均は週2~3日で約50万、予約の埋まりがちな人気ドミナであれば週2日で60~70万が目安です。

一方、当店は予約したいドミナに関しては100%顧客の要望を通します。レセプションスタッフが予約を左右する不透明な余地を一切排除するためであり、たとえそのために当日の予約を逃したとしても、広く長い目で見て透明性を維持し、ドミナへの公平性を担保する体制を譲るつもりはありません。しかしこれは健全なる実力主義たる反面、非情なる収入格差を生むことにもなります。

新人や未経験者は指名料を抑えることで予約がつきやすくなり、また新人を育成したいと考える会員様も多くおられ、実力主義が新人に不利になることはありません。ご安心ください。

ラ・シオラではプレイ代金に差はなく、指名料及び、リピーター予約によるバック率を大胆に高めることで実力に見合った報酬体系を維持しております。同じ本数でも人気あるドミナはリピーターや時間が長くなることで報酬が倍違うことも珍しくありません。

(*) エクセレントドミナの指名料は5000円が下限で上限はありません。それなりのクラスある入店者の場合は最初から高額な指名料を設定することも可能です。それなりに実力ある人気ドミナが週4で勤務すると、さほど長時間でなくとも平均1日3本の予約を獲得しております。月間50本の予約があると仮定しても指名料の差額が結構なる報酬差になると理解できるでしょう。

ドミナ(女王様)の募集、求人、報酬、研修 - recruiting - 画像8

永遠のドミナ旅行者(Perpetual Domina Traverer)になって日本を脱出しよう

外国人とのセッション/語学に興味ある方にも、力を発揮できる環境です。ラ・シオラは本邦随一の外国人M男性会員数を誇っております。語学力を活かしたい、世界のM男性とセッションをしてみたい、そんな希望もラ・シオラなら簡単です。

英語でのセッションが可能な体制とノウハウは構築しております。英語のクエスチョネアー(カルテ)もあり、語学堪能なレセプションスタッフもおり、語学力に自信のない方でも十分に対応できる体制があり心配無用です。

本場ヨーロッパにもフェティッシュイベント/アマチュアサークル/SMクラブを始め、様々なネットワークがあります。 それらを生かしたヨーロッパ研修には、これまで数名が参加いたしました。 ヨーロッパに拠点を設け、希望者にはヨーロッパBDSM体験に対応してゆく準備を進めております。

近年はアジアでのSM熱が密かに高まり、香港やシンガポールなどの比較的生活レベルの高い中華系住民の会員も増え、それらに海外出張するドミナも増えてきました。信頼できる外国人会員と海外出張を多数経験してきたノウハウがあるのもラ・シオラの強みです。

ラ・シオラで経験を積んで海外で生きていくのもいいかもしれません。日本では個人女王様は該当する風営法の認可が必要ですが、海外では個人女王様が主流な国が多数です(あくまでも法律を遵守して租税にもちゃんと対応しましょう)。日本を脱出して永遠のドミナ旅行者=PDT(Perpetual Domina Traverer)になって世界を舞台に活躍するのも楽しそうですね。

ドミナ(女王様)の募集、求人、報酬、研修 - recruiting - 画像9

フェティッシュバー・アマルコルド

SMセッションとしてではなく、M男性を接客したり会話などで気軽にSMを楽しみたい方、ファッションやフェティッシュに興味のある方。 比較的自由に働けるカウンター型のバーです。こちらのバーはRie ASAGIRIがアドバイサーをしております。最初はバーで慣れてからラ・シオラに入店したい、またはアマルコルドで固定収入を得ながらラ・シオラと掛け持ちすることも可能です。

興味のある方は新宿2丁目のフェティッシュバー・アマルコルドのサイトを御覧ください。

ドミナ(女王様)の募集、求人、報酬、研修 - recruiting - 画像10

実際の面接ってどういう感じ?

当店では面接時に身分証明書等の提示は必要ありません。面接後の採用前に個人情報を求めることはありませんのでご安心ください。当店は当局に届け出済みのクラブですので、入店後に法定の必要書類の提出は必要となります。

新宿3丁目近辺のカフェでの面談となります。簡単なアンケートに記入していただき、それをもとに面談およびご質問にお答えいたします。面接に行く前にもっと当店のことを知りたい、研修制度について知りたい、そのような方はお電話やメールでご質問、お問い合わせください。心からご応募をお待ちしております。

ラ・シオラに興味を持っていただけましたか?

ご応募・ご質問をお待ちしております。面談希望の方は第三希望までの日時をご指定ください。

お名前をご記入ください。仮名でも結構です。
件名をご記入ください。
内容をご記入ください。

エラーが発生しました。再度行っていただくか、このフォームでなく直接メールでお問い合わせください。 メッセージは送信されました。営業時間外の送信ですと返答は翌日中となります。
Phone (03)6380-6568 (03)6380-6568/12:45-22:30
Access アクセス 新宿3丁目駅近辺

© 2019 LA SIORA Tokyo